2008年05月29日

ぼちぼち

更新すっかねぇ

デザインの勉強のために、でかいコスメコーナーみたいなとこから
ごっそりとパンフを貰ってきました

P1030476.jpg

ALBION最高すぎる。パンフ5種類貰いましたが
4つは特殊加工、1つはパールの特殊紙を使ってます。綺麗過ぎる。

シュウウエムラは色彩がツボった めっちゃカラフルでスタイリッシュで綺麗

ちなみにごっそりはこちら。

P1030477.jpg

さーて頑張って見るかな、楽しいからいいけど!

いつかマジで化粧品のデザインしたいわぁ・・


posted by しか at 22:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

近況

家の仕事の近況

1.待ち受け&ドット絵のお仕事(〆は来週月曜)
2.東京・大阪・広島で配布されてるフリーマガジンにグラフィック提供(〆来週末)
3.mixiのコミュのロゴデザインのコンペで採用された音楽ユニットのHP壁紙(6月上旬〆)
5.昨日依頼が来た待ち受け画面 話聞いて良さそうなら受ける予定(〆は発注から2週間)
4.以前から受けている音楽ユニットのジャケット制作(〆7月くらい)
(ジャケット制作が初なので色々調べなきゃいけない)
5.3の音楽ユニットのジャケットデザイン(予定)


さーて忙しいんだぜ。
posted by しか at 11:56| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

1ヶ月くらいまえですが。

シャープさんに提供した壁紙が公開になりますた。

シャープ製の携帯お持ちの方はドゾー

あぁ忙し忙し
posted by しか at 15:44| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

