2008年07月29日

Blogに

Blogパーツを貼るという。
でもこのBlogパーツはかわいいし、スペース取らないし
携帯投稿だし、日記も読みやすい(短いけど)

あまり更新しこなせないshicawebの方に「更新してますよ」と見せるためにつけた(実際は更新してないけど)

ちまちまと営業活動してるんでサイトがあんまり更新してないのもね・・。
見に来て「あ、変わってる」と思ってもらわないと面白くない

東京に行けとしきりに言われる
金が貯まっても東京は微妙かも 仕事は間違い無くたくさんあるのは分かってるけど。

どーもあそこはうちの性に合わない気がする。どこか寂しく感じるのは
過去の記憶なのか、あの街の「雰囲気」がそう思わせるのかわからないけれど。


とりあえずボーナス出るっぽいんで良かった。

今年の3月まで社員8,9人(パート含め)だったとは思えない
今や20数人まで増えて株式に変更なってオフィス移転してボーナスまで。
「君は運がいい」とは言われたけど・・。
まぁなんとか頑張ってます。


posted by しか at 00:58| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

