2006年03月15日

結局。

MEにしたプリも1日も経たず支援に戻しました
俺はやっぱ支援が向いてるよーでw

そんな訳で昼間はニブルで死にまくりME
夕方に支援に戻してから、夜はメイちゃんの手伝いしてますた

その一方、ローグはリヒ巡り

hillwind01.jpg
これが噂の鳥人間か・・・ 意外と普通

何か緑のがツンツンしてきたと思ったら
raf01.jpg
ラフレシア実装ですかwCホシーw
モリゾーですね確かに

キャラチェンするとセジ娘いっぱい居たり、セジG出来てたりw
sage01.jpg

そしてこのコにも会ってきましたよ!!!11
tyun01.jpg
チュンイーたん'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
前が撮れなかったのが残念
どうやらMAP1で即沸きっぽぃ感じです
2か4という情報アリ。
シニョンドロップらしいので欲しいなー


絶賛放置PLAYの機関車さん。
siraha01.jpg

【関連する記事】
posted by しか at 23:53| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああん・゚+(ノД`)+゚・。
放置Playはいやっ・゚+(ノД`)+゚・。
Posted by りう at 2006年03月16日 18:30
りうくんには気弾がついてるぉ>w<
Posted by しか。 at 2006年03月17日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

