2006年03月19日

引っ越し完了

image/lucifer-shica-2006-03-19T17:18:32-1.jpg

音源を気にせずにかけられるのがまずいいなと思ったり。

そして小さい段ボールが五つしか残ってないという。
ゴミは全て持ち帰って頂きましたw

そしてこれは私事ですが思い当たる人はメールよろしく

「またメールが届かないんですが( ´_ゝ`)」

福岡の中心で うはwwおkww把握ww
【関連する記事】
posted by しか at 17:18| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しお疲れ様〜。
Posted by 如月 at 2006年03月20日 03:07
血様>
五時に目が覚めましたです…(;´Д`)
冷蔵庫とレンジが昼までに届くはずなので出掛けられない…
まぁある程度の生活雑貨は持ってきたので不便ですが一応生活は出来てます
昨日の夜まで中毒のコーヒーが飲めなかったのでかなり死んでました
周辺散策出来るのはいつの事やら┐(´д`)┌
Posted by しか。 at 2006年03月20日 06:42
|ω)・・・
福岡の中心で うはwwおkww把握ww
|ω)b了解
Posted by シュウ at 2006年03月22日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15090491

この記事へのトラックバック