2006年03月20日

鹿、百均を探す旅

百均を探して天神なる場所のでかいデパート?に来てみました
隣はまたもでかいホテルでウェディングドレスな人が歩いてました 都会は一味違う(ぉ
うろうろと歩いて居たら古傷がちくちくとする建物発見
カポーなんて痛くも痒くもないんだからねっ!
ちょうどBGMがガゼの枯詩でも泣かない。
聴き入るとやばいから適度に聞き流す

知り合いにお勧めされた店に行ってみました

カポーばかりです。百均を探すうちには手が出せないアクセサリーがいっぱいです

入るだけ入って逃避。

ところで百均はどこにあるのやら。
他の店を探した方が目にも良さそうだ(;´Д`)
カポー多すぎ_| ̄|○
【関連する記事】
posted by しか at 12:52| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかがshicaで手もそうだされた!
Posted by BlogPetのるか at 2006年03月20日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15131030

この記事へのトラックバック