2006年03月20日

かにさんたこさんたまねぎさん

image/lucifer-shica-2006-03-20T20:12:06-1.jpg

昼から今まで買い物とマンションを往復して、朝飯しか食ってませんでした

ケンタッキーを食ったことがなかったので食べてみたかったけど、レンジも冷蔵庫も届いたので
超質素ですが自炊しました
質素だけどカニとタコとかしてみました
あと玉葱が好きなんで炒めただけですが(;´Д`)
あと実家からの人参の漬物
卵が予想外に高くて驚いた
一番安くて一パック160円とか。地元は100円でした
都会だから高いのかもですなぁ

近くのスーパー?に行ってみたら何やら個人の方が集まってやってるスーパーらしく
会計が全部違うので店の人が教えてくれて
「昨日来たばっかりなんです」
とゆーと親切に教えてくれました 他の店の人も。
昼間も合鍵作りに行った店のおばさんも、百均で喋ったおばさんも
来たばかりだというと道案内とかまた来てね〜とか
都会は怖いなぁというイメージが薄らぎましたね
不安だった分地域の人が優しいと安心しますね
【関連する記事】
posted by しか at 20:12| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼前に見たので
ものすごく食べたいとです。。。

じゅるり
Posted by りう at 2006年03月21日 11:47
りうくん>
かにさんはSGSの人じゃ無いから食べないようにね!>w<
今日は三つで百円のコロッケでした
家具類の棚の組立で疲れたー(ノД`)
今夜はよく眠れそう♪
Posted by しか。 at 2006年03月21日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック