2006年03月24日

具が大きい

安達ゆみが懐かしい

ということでここ数日カレーオフライン

米があればやってけるので便利ですね
流石に一週間カレーとかはやばそうですが…(;´Д`)
そろそろサラダでもサイドメニューに加えようかしら
【関連する記事】
posted by しか at 11:41| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 煮込み物は結構量できますからねえ。
 昔一ヶ月一万円生活とかいう番組でカレーを作って一日ごとにそれに手を加えてドライカレーにしたりハヤシライスにしたりとかやってた気が。レシピまでは覚えてませんけどね(´・ω・`)
 ひき肉入れて煮込めばドライカレーもどき?
 カレーもいいですがそうめんつゆで簡単に作れる肉じゃがとかもなかなか良いですよと。
Posted by 如月 at 2006年03月24日 20:28
出し汁でカレーを溶かして
カレーうどん(そば)

マヨネーズと混ぜてカレーサラダ

パンに塗ってチーズ乗せてオーブンでチン

カレーとご飯混ぜて卵でつつむ。
(オムライス風に)

ふう 俺のできるもんでした(・ω・)ノ
Posted by 黒 at 2006年03月25日 09:51
血様>
カレーだけで満足中な俺は安上がりでしょうかw
近所に冷凍食品のお店があったので
なかなか重宝してます(^^*)
肉じゃがは好きですが、すき焼きのタレで作るとかいうのをCMで見たような・・
あっちのが味があって美味しそうです

黒さん>
オムライスオムライス!!ハァハァ
今度やってみますモフー
Posted by しか。@ねかへ at 2006年03月29日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15381882

この記事へのトラックバック