2006年04月24日

あややや( ´,_ゝ`)

カラオケソロって来ました
寂しい人間とか言わない
夜間だから他のクラスメートも仕事だし何よりV系知らないのに歌っても悪いかなとか

という事でclubDAMのカード作ったんでランキングやってきましたよ
通い詰めるのは止めろと言われましたが

ガゼ多めとその他色々(ぉ clubDAMのカード持ってる方はログインしたらランキング見れますね

最初ガゼやらヴィドやらリエントールで声慣らして後に本命のKagrra持って来ました
前回は友人と行ってたせいかテンションが高かったのか
それとも今回ソロで休む暇なく歌ったからなのか
中々点数が伸びず
どう頑張っても90↑は1個か2個出ればいい方でした


まぁとりあえずコレ置いときますね(・ω・)っ

DVC00008.JPG

ばかですよね( ´,_ゝ`)
【関連する記事】
posted by しか at 17:35| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必死ですよね( ´,_ゝ`)
Posted by りう at 2006年04月25日 13:28
俺必死杉乙であります(´,_ゝ`)
Posted by しか。 at 2006年04月25日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16987676

この記事へのトラックバック