2006年04月27日

溜めてたSS

色々溜まってたSS

wind01.jpg

風幽霊Cが欲しくて。今でも欲しい

taku01.jpg

田村さんが美味しいと聞きアユへ行った時。特攻して逃げました

sandan01.jpg

見納め三段。これがあれば似非ハンタできた

me01.jpg

半日で終わったME生活。恐らく最初で最後

item05.jpg

ヘ鯖でアコ育成中。お金が無いので自動人形さんがいっぱい居たバッタ海岸へ
こっちは装備欄。弟子には頼ってません

item06.jpg

こっち収集欄。BOT殺しのテロに巻き込まれて死にました

gv02.jpg

盗ったどー(☆∀☆)俺は見てただけ

gv03.jpg

激写(*ノωノ)羨ましくても泣かない

ec02.jpg

青るか。倒すの勿体無い可愛さ(*´д`*)

kangoku02.jpg

先日Gに入れた萌えアサと寺で監獄ペア。1h半程居たけど死亡なし。意外といけて驚いた

aohako04.jpg

マミCが高いというのでピラに。さて結果は

aohako05.jpg

栄養価高いからいいよね。リアルじゃだいっきらいですが

【関連する記事】
posted by しか at 10:51| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。