2006年04月28日

意外と多いみたい

某所で

「この記事についたコメント回数分、その次の週に記事を上げる」

というイベント(?)が開催されていた

それで気になったのでここの訪問人数を見てみた

一日平均60~70Over 良くて100以上

誰がそんなに見てんですかwwwwwww

キーワード別だとコリン性蕁麻疹の検索に引っかかる人やら
Kagrra,とかメッセアイコンとか。

ということで俺とこもやってみる

コメント期限:記事投稿時〜29日10時迄

誰が来てるか理解出来てないので期限少な目

見てるけどコメした事無い人(したくない人はしなくても可)も見てるぜ|ー゚)程度に足跡残してて下さい

ネタ頑張って考えます(殆ど写メ投稿になりそうだけどね。

多かったら嬉しいけどある意味いぢめになるかも知れない(ぉ
【関連する記事】
posted by しか at 13:18| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちも悪夢目指して
いぢめhage
Posted by KAO at 2006年04月28日 15:11
悪夢age!!
(・∀・)ニヨニヨ
Posted by たまねぎ at 2006年04月28日 16:45
悪夢のお裾分けドゾー
Posted by さしゃ at 2006年04月28日 17:03
予期していない単語でくる人って結構いますねえ。うちの某クールはもう消えましたg
ともあれ悪夢確定なむ!
Posted by 如月 at 2006年04月29日 01:21
ああん、私もさしゃさんのブログにコメントしたかったー

ってわけで、しかさんに気付けてよかた(・∀・)
Posted by ゆま at 2006年04月29日 05:28
悪夢ヨロシク(・∀・)v
Posted by 静 at 2006年04月29日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック