2006年05月28日

ぐらたん〜

今日もプチ頑張ったよ!

Cooking18.jpg

ぐらたんです。

内容は白葱、玉葱、ブナシメジ、ウィンナーに、ジャガイモ・・のはずが
買いに行くのがダルポ(ぉ だったので
業務スーパーの大きめフライドポテト(死
いや、ジャガイモだよね、うん(;´∀`)

節約レシピのページ見て作ってるんで
ホワイトソースも自作
生クリームも使っておりませんが、普通にホワイトソースだなってのが出来ました

ジャガイモ代りのポテトですが、やっぱポテトの味がする(死
まぁホワイトソースにからめてしまえばジャガイモと変わらな(ry
節約ってことで(*ノωノ) 小腹が空いた時にも食えるしね!!1

ホワイトソースの作り方も分かったので、けっこーぐらたんもイイナーって感じ
作ってトースター(オーブンレンジなんてありません)に入れておけば
帰ってから焼くだけでいいし
耐熱皿なんてもんもないので毎回アルミです
使い捨てである意味(・∀・)イイ!! いつも作るわけじゃないしね

まぁ正直今だけと思いますけどね・・・w
バイトによりますが、学校ギリギリの時間だと作ってる余裕ないしね 。・゚・(ノД`)・゚・。
【関連する記事】
posted by しか at 02:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

