2006年05月30日

久々臨時

さてGv!

今週もみあゑ攻めしようと思ったら・・

エモ欄に入れた言葉連打したら赤エモでて20分間何も出来ず。

やっちまったよ_| ̄|○

その後はネタ服を着て特攻

ネタ服よりj服のが役立ったという事実
盗作用に作ったのにな・・・w

ss03.jpg

セピアがいいというご要望だったので・・ぴかぴか(新しい)

今日の昼間は久々に臨時してました

ケミさんと生体2F。

いやー非常に熱かったw
ケミさん殺しちゃったけどね(´;ω;`)
メマー連打にCRにPなげまくりw
時々花咲かせてくれたりー
まぁ普通に美味しいという感じでした

花置いてけぼり(;´∀`)

その後は気を遣ってくれたのか、HiPriでニブル連れてってもらいました
ケミは弱くて効率が出ないから、と
十分強かったのですが(;´Д`) でもお金が気になった・・

niburu05.jpg

アスムかかってるせいか被ダメが2桁とかスバラシー
HiPriさんも俺がある程度硬いからトレイン役に選んだのかもですが・・w
軟かったら死んでそうだs

端っこのジビットがピヨってます

ネタのスタン服です

意外と役立ってくれました
トレイン中にスタンされても困るけど、ME詠唱中に数匹スタンすんのでダメも減って楽しい楽しいw
今度は石化服作りたいな黒ハート

久々にたまさんとも狩りに行きましたよ!

アサで生体行ったら・・

初っ端からガイルさんに殺されました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

カイルだったら破門

ということでLKで騎士団(・ω・)

騎士団といえばあれですよね

alis05.jpg
alis06.jpg

たまさんはこうでなきゃ(ぉ

オマケ

ou04.jpg

立派な廃プリになってくれる事を祈ります・・
【関連する記事】
posted by しか at 00:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。