2006年06月30日

いきなりですが。

引退しました!w

intai01.jpg

最後の最後まで手間かけさせますが
俺が入ってるGのマスタ様は除名お願い致します_(._.)_

借りてる装備はギルメンの誰か(ぉ)に渡しております

忘れてた方が居たらごめんなさい!(これが心配)

引退の経緯につきましては、至極プライベートな(?)理由のため言えません
装備を渡した方以外に何も言わないで引退するのは前々から考えてた事でした
後腐れなく引退したかったので。

装備、遺産諸共電子の藻屑へ還しました

今後は店中心でやってきます

最後に、JILやセイクリの方々にはお世話になったのに
このような形で引退する事をお詫びすると共に
これからもよろしくネということで締めくくります



クライアント落としてデスクトップのショートカット起動したら

何故かウルド。

ちょwwwwwwwww何でウルドしか行けないのwwwwwwwww

と思ったら、ウルド鯖用のショートカットアイコンがデスクトップに。

これ絶対初心者が始めたら鯖ウルドしかねーんだと思うって・・・w
デスクトップにアイコン出たらそれが本鯖(ウルドも一応本鯖だけどさ)と思うよね・・・w

ROフォルダの中の通常を起動してやっとこさIN

にしても初っ端でウルド出て初心者が行ったら・・・

ROってPKゲーなのね。
って思うに違いない・・・w 癌dmpww
【関連する記事】
posted by しか at 04:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20045397

この記事へのトラックバック