2006年07月28日

トトロ後の会話

鹿 の発言:
先生(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)の発言:
(´・ω・`)ハイソコ
鹿 の発言:
PS2あればDVD見れますか?(S端子ないけど)(´・ω・`)
(´・ω・`)の発言:
PS2が映るなら見れます(´・ω・`)
鹿 の発言:
PCにDVDのがないもので・・(´・ω・`)

メモリーカードになんか入ってないとどうたらと聞いたような・・
(´・ω・`)の発言:
そんなものはいりません(´・ω・`)
鹿 の発言:
素で見れるのか(´・ω・`)
鹿 の発言:
見れないと思って借りてきたことなかったーよ
(´・ω・`)の発言:
んだよ(´・ω・`)
鹿 の発言:
トトロ見てなんか見たくなった(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
ほむほむ。
鹿 の発言:
オススメは?(・ω・)(感涙モノ
(´・ω・`)の発言:
だ〜れかが〜も〜っこり〜ふ〜ろば〜での〜ぞ〜き〜を〜し〜てる〜



タシロ!?(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
ん〜・・・
(´・ω・`)の発言:
映画に関しては私詳しくない(´・ω・`)
鹿 の発言:
とりあえずふたご星でも借りてくるべきですか?(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
というか映画全然見ない人がここに(´・ω・`)(アニメですら)


大佐 こちらスネーク
(´・ω・`)氏はタシロ好きだということが判明した。
指令をくれ
【関連する記事】
posted by しか at 22:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21564061

この記事へのトラックバック