2006年07月31日

目眩が酷い

昨日まで調子が良くなって来ていたのだけど、また目眩が酷くなりました
色々某ちゃんねるで過去スレとか読んでますが、どうやら人との接触が一切無い状態なのがまた悪いみたいです
出かけても買い物だけなので人と喋る機会もないし

土曜にイトコが急用で泊まりに来ましたが
正直親族が自分の生活の中に入ってくるのは敬遠しがちです
でも急用との事で。

来るまではちょっと苦手意識ではありましたが
会ってみると「久々に人と会話した」ので、結構喋りまくってました

イトコは俺の状態を知っていたので
「疲れてると思ったけど、結構元気だね」と

リアルの俺はマシンガントークでボケ好きのやつです
自然とそれが出る時点でそれが「本質」というものなんでしょう

しかし一人になると、お笑い番組見てても 面白い事やってても
声を出して笑う事はあまりないです
ただずーっと無表情

土曜にやってた世界一受けたい授業で 泣く事はストレス発散になる
と、やってました
確かにそれはそうだと思いました スッキリするし
その事で周りを何百回悩ませましたが(汗

今は泣く事すら出来ません よっぽどじゃないと

ちなみに受けたい授業でやってましたが、男性は泣かない(=ストレス発散が出来ない)から早死にしやすいという事も言ってました
確かに女性が長生きだと言うのはこの目で見てきてますが。

時々は友人に電話してみようと思います・・
【関連する記事】
posted by しか at 20:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。