2006年08月20日

久々に

お料理更新

本日の夕食
鶏肉となすのガーリックソテー
鶏肉が無かったので冷凍からあげ(ぉ で代用しました
にんにくっていいねー 臭うけど別に人に会うわけでもないしw
食欲無かったけどにんにくの香ばしい香りで〜〜(*´ω`)
元気にもなるらしい(?)し中々いいかも にんにく。

Cooking23.jpg

さて、知人が発光のためROにIN中です

まさかorz-gunghoというIDが取れるとは・・・!!
さすがにそんなの取る奴は俺しか居なかったようだ

ってなわけで。

oura04.jpgoura05.jpg

発光おめ!(*´д`*)

そして現在

ss04.jpg

相手はいつも話に出てくる見てのとおりの方。

とある方がこんなところを教えてくれた

最上級にカッコいいんですけど!!!111

ミュージシャン激萌え。

求)バンドマンのリア友(唯一一人だけVo担当の知り合いが居るけど実家付近orz)
ちなみにココ。 カナリ前に解散しましたがorz
どれかのジャケット(*ノωノ)を担当させて頂きましたm(__)m懐かしい思い出です
っていうか見れば分かると思うけど_| ̄|○
勝手にリンクしてごめんよー(;´∀`)
あの頃よりは3倍くらい腕が上がってるのは確かなので
またバンド組んだりCD出す事があればご依頼来ると良いなとかいう夢を見てみる

当人がデザイン勉強してるらしいから無理だろうなという現実も考えてみるorz
【関連する記事】
posted by しか at 00:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22561847

この記事へのトラックバック