2006年08月21日

絵師の苦悩

何を苦悩してるのかと思った方はココ

ご気分を害されても保障出来ません<(_ _)>

でも正直、かなり(´・ω・`)ですが


一応カテゴリは料理にしてます。後で見易いように

本日の夕飯
夏野菜とエリンギのオイスター炒め
色々入ってるけど(・ε・)キニシナイ!!
入ってないのもあるけど(・ε・)キニシナイ!!

夕飯しか毎度載せないのは一日一食生活になってるから!w
お陰で夕飯が美味しく感じます(ぉ

食欲が無いせいか、食欲の出そうなモノばかり選んでいます
酒の肴とか親父が食べるようなメニューばかりですね(;´∀`)

ちなみに毎食のメニューですが
冷蔵庫の中身見て、ココココで自分が作れそうなのを選びます
買い物しないと無い時は、スーパーで安い野菜を買ってきて、肉系は冷凍してるので
買って来た野菜に合わせて検索して作ります
ネット万歳ですな(*´ω`)

んで今日の飯

Cooking24.jpg

見れば見るほど酒の肴に見えてくる・・orz
一日一食なお陰か、美味しく感じる不思議
そして俺が作るといつも味が薄い(;´∀`)
濃い目にしようとすると濃くなりすぎるのでそのまま(;´д`)ゞ
味見してるんですけどね・・w
入れすぎちゃうので少なめにしといていつも薄味です・・w

Gv見学してきました

何も出来ないノビなのにGに入れてくれたりうくんには感謝!
でも退席多くてすいませんorz

gv08.jpg
ノビでエンペ殴り!
プリ時代でさえロクにした事無かったので新鮮!
当たってないけど!

血色で隠れてるのは仕様!

gv09.jpg
ワレータ(-ω☆)

ノビにも関わらずEMCやら体験出来て楽しかったです!
JILメンの皆様&Gv参加してた方々有難う御座いました<(_ _)>
また用事があれば新規IDで入ります(ぉ

この人の発光を見てなかったので見せてもらった

gv10.jpg

違和感が無かった(;´∀`)
拳聖頑張って!

たまさんも1位目指して頑張れ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひーさんがテコンなってたのがショックだった

次は血様の発光式かな〜('∀`)b
【関連する記事】
posted by しか at 00:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック