2006年09月23日

萌え。

寝る時間も押し迫っているので写真のみで

今日も激疲労で課題も頭が回らず1限目終了
2限目の初めに先生が

「今からウェディング学科の方でショーがあるらしい
見たい人は学生ホールでやるから」




頭いてーし電波も来ないのでいいイベントと思い見に行ってみました
しっかりモザイクは入れてます

因みに見た感じの予想で

・ブライダル学科
・メイクアップアーティスト学科
・音響学科
・放送学科
・ビジュアルデザイン学科

こんだけは間違いなく入ってる

俺は夜間部なんでこーゆーの見る機会も関わる機会も滅多に無いから良くわかんないんだけどさw

しかしうちとこの学院、科が増えすぎ(;´Д`)
そして消え去る夜間部(つД`)

寝る時間になったので一部のみ

school03.jpgschool04.jpg

school05.jpg

続きはまた明日ノシ

月末までデイの一番上の方が新設の施設に手伝いに行く為
リハビリか朝の体操諸々を一人でやる事になりそうで
入って2ヶ月目の覚えが悪いという話を聞く人と俺と先輩方二人で一日仕事をやってくことになりそうで
俺もまだ利用者様の御名前を覚えていないし
(しかも覚えても就業先が違う為同じ利用者様は居ないと思われる)
まだ忘れたり間違う事もあるわけで
指導者の先輩はキレるわ俺のミスで厨房やらショートステイに怒られるわで
リハビリも名前覚えてない上に利用者様毎にメニューが違うので間違ったり抜かしちゃってたり 。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁぁ鬱だ、、 利用者様の御名前さえ覚えられればだいぶスムーズにいくのだが・・
いかんせん総人数90人は居るらしく、、(一日平均は60-50)
そんなんまだ実労働半月の俺には無理です・・orz
(しかも覚えても(ry)
だからって覚えようとしないわけではありません
仕事だからそれなりに真面目にやります
正直真面目にやりすぎると俺は壊れます(死
適度に真面目 適度に外す(ぉ

さぁ、日曜の休みはサービス労働だ(死(給料出ない

ほぼ6日勤務決定です'`,、('∀`)'`,、

午前中で逃げれれば半日は休みが・・
まぁ、、社交辞令?ってやつ?w
休みは普段昼まで寝てるしまぁ疲れるけど職場の環境は良くしておかないと後で自分が困ると思うし
学校も無いから昼に帰っても夜までゆっくり出来るしネ

職場の同じ新人さんや先輩は「昼は仕事で夜は学校とか頑張ってる」というけど
自分は確かに頑張ってるつもりではあるのだけど
甘えているといわれる事もあるわけで
正直そう思うところもある
俺より頑張ってる人を俺は見ているし知っている
その人たちからすれば俺は甘えきってるんじゃないか、とね
俺みたくBlogを書く暇すら、3,4時間睡眠だとかいう暇も無い人も居る

まぁ上を見ても下を見てもキリがない

今は俺という中心を見てそれを考えるべきなのかなと
【関連する記事】
posted by しか at 00:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック