2006年09月30日

何で居るかって?

熊本-博多-小倉〜大阪までのバスだったのですが
熊本と福岡の県境あたりで

タンクローリーが横転し、3,4台車巻き込む事故だとか。

8時に起こったらしいのですが現時点でまだ通行止め中です

ちなみに9時40分の便でした

という訳で、話を聞いたのが10時半頃でしたが

係りの女性「今からバスが動いたとしても最低でも1時間半は掛かります」

と、話し終わった後小声で他の人に運転手さんが

運転手さん「今までの経験からすると最短でも4時間は掛かるね
掃除やら現場検証やらあるからね」

もうだめだーwm9(^Д^)プギャー

という事でキャンセルして戻ってきました
戻って正解です、まだ通行止めだしwwwww
当然全額返金らしいです
謝礼金はないのかYo(ぉ

ってなわけでもうヤケで朝一の新幹線で行く事にしました
旅費が3倍に膨れ上がりましたがwwwwwwww

頑張って仕事するよボク、、

という事で4時間睡眠で逝って来ます
【関連する記事】
posted by しか at 01:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック