2006年10月13日

時間がないので

写真とちょい文章だけw

俺的ツボな場所 大名を今回は歩いてみました
3時間無料な駐輪場を発見w
これで思う存分歩き回れるわw
チャリだと流れる風景が速いので目に付くものも見えなくなっちゃうしw

んで歩いてると雑誌に載ってた刻印専門店を発見!
ネームプレートのネックレスを他の店で作っちゃってたので凄い後悔ー
絵柄も凄い可愛くて安かったし

何よりステンレス製があったのがorz
ステンレス製が欲しかったのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
もー1個作るの勿体無いしなぁ・・はぁ;;
皮製ブレスが無いか今度訊いてみよう

んで今日もふらっと立ち寄ったカフェ
店名は今度(ぉ

ランチタイムで800円+デザート200円ですた

cafe05.jpg
トマトソースだかなんだかとか書いてたけど
何かの油(?)が結構絡まってて胃にきますたw
パンもサラダもついてたのでこれで結構お腹いっぱい

cafe06.jpg

いちじくのタルト
意外と小さかったけど食後のデザートというには丁度良かったかな

今度はモンブラン食べてみようかなぁ
大名はスイーツの店もたくさんありそうです黒ハート
【関連する記事】
posted by しか at 00:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe or 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25350228

この記事へのトラックバック