2006年10月21日

ひっそりと

17歳の誕生日を迎えたわけですが
実年齢はお察しください

というわけで、毎年恒例でケーキを選んできますた

キャナルシティのスイーツミュージアムで買おうと思ったのだが
コムサのは小さい割に高すぎ ってことで他の店のマフィンとかにしますた

買ったらスゴイオマケをくれました

supu-01.jpg

どうみても○○ーにしか見えない
分からない人はファイル名参照w

しかも後ろのボタン押すと

supu-02.jpg

目が光る しかも変な声がする

この変な声は○○ーの声と勝手に思い込む事にしますた

変な誕生日プレゼントになってしまった・・w
【関連する記事】
posted by しか at 16:41| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17歳オメ!
目が光ってる写真が怖すぎでs
Posted by 如月 at 2006年10月21日 20:21
あぁぁぁん過ぎてるけどおめでとうございまふ!!!(*ノωノ)
かぼちゃかぁぃぃ(=Eω・)b
Posted by 架羽 at 2006年10月22日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25885281

この記事へのトラックバック