2006年10月23日

寝起き

携帯のメッセのアプリをオンラインのまま切ってしまったので
オンラインのまま?になっていたのか
起きると数名からのメッセージが送信されていました

Blogでも散々言ってますが、仕事がめっさ嫌な状態なので朝は超鬱です

仕事辞めてからどこ行こうとかまだ定かではないけど
とりあえず休まないと身体が持ちません

メッセの内容

「OK簡潔に。Blog見難い」

という事で背景画像を薄くしました

語りカテゴリの時はあえて読みにくいように(ぉ)文字を灰色にしているのでw
しかも透け背景だもんなぁ それが好きなんだけどw

知らない方も居ると思いますが
携帯をauに変えて、仕事がこんな状態なので
PCでメッセに入ってる時間は1h〜2hとかです
ネットしてる時間も同じく
なので殆どauアプリにあったメッセンジャーでサインインしてます
定額いいねいいね
先日(でもないが)の大阪オフでもワンセグ綺麗に映ったし!
俺とこも映らなくはないんだけどまだカクカク

布団でうとうとしながらメッセして、眠くなったらCDプレイヤーでタイマーかけて
シド付けてお香焚いて眠るという毎日
シドはホント子守唄にいいです オススメ

今日もそろそろウトウトの時間
早くて11時。遅くても1時には眠ります
休みの前夜なんて2,3時まで起きてたことがありましたが
もうそんな時間まで起きてたら頭痛しまくりでしたw
ある意味いいサイクルw

それではおやすみなさい眠い(睡眠)
【関連する記事】
posted by しか at 22:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。