2006年10月25日

新しい世界へ!

今日の授業で時間割を貰いました

今期から昼間部の学科で「ジュエリー基礎」なるものが!
前期の時は恐らく無かった(というかあったら受けたいと切望していたはず)のでとっても受けてみたい!
夜間部の俺ですが、昼間部の授業でも1つだけ受けていいようになっています
が、昼間部のグラフィックデザインとかのは皆ノートPCを持っているのでそれで授業するようで(´・ω・`)
他の学科にも似たようなものはあるそうなのですが、「ちょっとMacも使えるようになっておこうね」程度のものらしいので・・
他に受けたい授業があったのですが、1回目から出ないといけないらしく
来週の月、火はまだ仕事なので出れなく・・(´;ω;`)
最悪ゑオフをドタキャンして休みズラせるならズラして出ないと・・

といっても色彩のを受けたいけどその科のは殆どノートPC使うらしいからムリポ言われて
SPIを受けたいが正直2年次であってくれることを祈る!!!!
全然わからん!!!!
もー1コは今でもやってるドローイングなるアナログ絵なのですが
昼間と内容が違うなら是非受けたいです めっさ好きな授業
大変だけど(;´Д`)

順位として

ドローイング>ジュエリー基礎>SPI

ジュエリーのはしたいけどー
やっぱ絵描いてる方が楽しいしね黒ハート

担任にメールしたけど返事来るのかなぁ・・・w

仕事は@1週間大変だけど
ドローイングが無理だったとしても夜間で出来るし
ジュエリー基礎は来月1日からなので受けれます(勤務31日までだし)
受けると成るとバイトは水曜休みにしてもらえるところを探さないといけないけど・・
それはそれで学校の就職担当と担任に「仕事が激務で辞める事にしたのでバイト求人来たら教えてください」と掛け合っておいた
行動行動ですよネ
学校求人ならハロワみたいに内容と違いすぎるって事は多分ないだろうし・・

色んな意味で楽しみが増えました
@1週間頑張ります!

凹む事もあるだろうけどね!w
【関連する記事】
posted by しか at 17:37| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック