2006年10月27日

鹿マーク?

どんなんなんだろう>るか

さて、今日はM(マゾ)PLAYをしてきましたよ

(*ノωノ)キャー

認知症の利用者様の採血があったので
押さえつけなきゃ暴れるので女性3人で抑えてなんとか採血しますた
あと検尿もです・・がっ

オムツが濡れていたので、ベッドに横になって貰って変えなきゃいかなかったのですが
そこでセクハラ発言だの無理やりベッドに(ryだったりだの
暴れるわつねるわ平手打ちやらアッパーやら

お陰でMPLAYを堪能・・ではなく、青痣やらつねり傷が何箇所かできますた
折角治りかけていたのに(´;ω;`)

まぁ施設じゃ青痣はいつもの事だが・・
セクハラ発言&言動は勘弁して欲しいとです・・

【関連する記事】
posted by しか at 22:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック