2006年10月29日

おふれぽ

さて

1日と数時間のオフが終了致しました
簡潔に書きます

28日夜

仕事から帰宅中の電車内→色々あってそのまま案内→キャナルシティで買い物→ラーメンミュージアムで飯→ゑをネカフェに放置するもパッチが落とせないらしく俺だけ家で発光式参加→
宿泊地を予約してなかったらしくホテルを数件回って宿泊地確保

29日

落ち合って天神→朝飯におむすび屋→家具屋巡り開始→延々と路地を行ったり来たり→ある程度見終わったので職場の近所(?)の家具屋(?)→夕飯食ってお開き

デザイナーの卵という事もあって家具見て回るのも超楽しかった!
スタイリッシュでシンプルなものがお好きらしく
見て回る家具の殆どが線が綺麗でデザインも繊細です
ゑは地味にセンスがいいと見た(-ω☆)
最初に行ったところがいきなりン十万とかするところで驚いた!
けどデザインは凄く良くて勉強になったし印象に残った家具屋さんでした
買えないけど見るだけで癒されるって素晴らしい!
他にも色々回ったけどやっぱり御気に召したのは最初の家具屋さんだったらしく
沢山歩かせてしまった(土地勘が薄い&歩いた事のないところとか行った)ので悪かったかなとか(´・ω・`)
迷子にもなったし(´・ω・`)

綺麗&カッコいいデザインのものも見れたし触れたし
説明やら感想やらもしてくれて楽しかったデス!

※元々は就職セミナー(?)みたいなのを受けに来て
博多が一番近い期日だったそうデス


家具買えないけど俺も勉強になるし家具屋回りしてみたいなとか思ってしまったオフなのでした

ゑの感想

天然イケメン。
              以上。
【関連する記事】
posted by しか at 23:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。