2006年11月10日

(*´ω`)はぅーん

キャナルシティに買い物に行ったわけですが。

Francfranc

franc01.jpg

てらかわいす'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
買わないけど見てるだけで(*´д`*)はぅん

そしてその後にローカルTVでやってた「ホットなスイーツ」(?)No.1になったお店に特攻
ちょうど焼き立てだったのかいい匂い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

89(エイティナイン)

cake01.jpg

一人で食べるには大きいし
切ってしまうとカスタードがががー(それがまたいいんだけど)
食後のデザートには大きすぎるボリュームですあせあせ(飛び散る汗)
かなり美味しかったけど(*´ω`)
新しくストロベリークリームが出たらしいのでそっちも買ってみました
それはまた今度黒ハート

あぁ太るなぁ
【関連する記事】
posted by しか at 16:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe or 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27179174

この記事へのトラックバック