2006年11月14日

安かったです

今日も行ったことの無いカフェへ


cafe08.jpg

cafe07.jpg

栗の入ったロールケーキみたいなのと
抹茶ラテ黒ハート
ケーキは150円で、抹茶ラテは200円でした揺れるハート カフェにしてはお安い方なのかも?

何故かというと

U29

うちの学園の別学科(俺はデザイナー学院、やってるのは観光の方)で
学校に併設、ってか1Fに作ったみたいなカフェです
運営もケーキやドリンクも全て学生がやってるようです
メニューも日替わりらしく、チーズケーキ目当てに来た人が
今日はチーズケーキがなく、明日がチーズスフレだとか
日替わり、とだけ書いてないで その日の日替わりで何があるのかとか
カフェの前に書いて欲しいなとか思ったり
入った後にお目当てのものが無かったら出にくいしなぁ
今度行く時にちょっと言っててみようかな

店内にマンガ学科の雑誌まであってびっくりw
雑誌まで出してんのかいw
しかも火曜だか木曜だかにラジオまで始まってました・・・・
学校のやる事に毎回驚かされている鹿ですた
【関連する記事】
posted by しか at 00:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe or 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

