2006年11月25日

( ´ω`)ファンヒーター欲しいお・・

鹿@ の発言 :
453 名前:氏名トルツメ[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 14:02:47
( ´ω`)室温10℃以下なのにストーブ消されたぉ
( ´ω`)仕事来ないしじっとしてるのつらいぉ
( ´ω`)だから灯油代もケチられてるんだぉ

454 名前:氏名トルツメ[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 14:11:42
( ´ω`)プレステ3使えばすぐにあたたまるお

455 名前:氏名トルツメ[] 投稿日:2006/11/22(水) 14:56:07
( ´ω`)...そりはファンヒータの名前かの

456 名前:氏名トルツメ[] 投稿日:2006/11/22(水) 19:54:56
( ´ω`)もちろんだおw


( ´ω`)俺もそのファンヒーター欲しいお・・
x様 の発言 :
っコタツ
鹿@ の発言 :
( ´ω`)PS3がいいお・・
x様 の発言 :
( ´ω`)うちの暖房はPCだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)一石二鳥なファンヒーターおね
x様 の発言 :
( ´ω`)でも多分PS3のヒーターっぷりには負けるお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)PS3はそんな強力なファンヒーターなのかお?
x様 の発言 :
( ´ω`)ゲームショーで出したときに熱暴走して冷やされてたらしいお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)それはいいファンヒーターだお
( ´ω`)鍋にも使えそうかのお

x様 の発言 :
( ´ω`)PS3を鍋に入れると体に悪そうだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)さすがにコンロにはならないおかね
x様 の発言 :
( ´ω`)中に入ってるらしいCPUにじかに置いたらいけるかもしれないお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)暖房器具にも使えて調理にも使えるいい機械だおね
鹿@ の発言 :
( ´ω`)ところでそれはゲームは出来るのかお・・?
x様 の発言 :
( ´ω`)初期不良でPSやPS2のソフトはまともに動かないらしいお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)やっぱファンヒーターとコンロにしか使えないんだおね
x様 の発言 :
( ´ω`)高価すぎるファンヒーター件コンロだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)いくらだお?
x様 の発言 :
( ´ω`)7万円ぐらいだった気がするお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)2役出来るとそんなにするおか
( ´ω`)マイナスイオンでも出るおかね

鹿@ の発言 :
( ´ω`)電磁波は出そうだけどお
x様 の発言 :
( ´ω`)それはバリバリ出ると思うお


【関連する記事】
posted by しか at 02:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

