2006年12月01日

shica's presents 'twenty stories' 第一章

というわけで。

20枚も無理だorzと諦めかけて居たら、某人が「好きな歌でもイメージして描けばイイジャナーイ」と

そのほうが少しは幸せになりそうなのでそうしてみました

気分的には描き易いですけど・・

描き終わったら頭痛がします。

(描いてる間はその音源を何時間でもリピートして洗脳しております)

もうね。スネークにしか聴こえないの。SH_| ̄|○||

という訳で出来たものは↓

@19枚orz

post02.jpg


今回のポストカードコンテストは扇子柄で勝負
年賀状で描いてから扇子柄がツボに(ぉ


生まれてくる朝と 死んで行く夜の物語
との一節があるので、朝焼けイメージの橙→青と
星空を作るフィルタ+何と無く川みたいなフィルタ
地平線という一節があるのですが
線引くと変になるので水平線にしました(ぉ

全ての絵に花を入れるつもりですが、いかんせん柄と花の色が合わない合わないw
俺ダーク系の絵が得意だしなぁ でもお花は暖色系でしょ?うーむ;; 困った
どうにか明るい絵も描かねば・・修行修行


このままKIAIが続けばいいんですけどねw
【関連する記事】
posted by しか at 02:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

