2007年01月15日

ごめんなさい。

カラオケ行ってきました

課題は電波(?)アニソン(?)です

先に結果出します

http://lucifer.sub.jp/200701.htm

やっぱ女声曲の方が高得点は出るぽい

だがね。

1時間歌ったあたりで隣の部屋にカポーが!!!

俺テラハズカシス!

しかし気にしたら負けだ、とのことで

OK俺の美声を(ry


λ<僕は愛を思い知るんだ〜♪     お皿に乗ってぷりぷり〜♪>|壁|λ


ミスチルの彼氏ごめんなさい。


雰囲気ブチ壊しですねorz


Shooting Starは歌うと

アニメの画像出てきました

これなんていういじめ?

笑いで歌えませんwwwwwwww

まぁ3回目くらいでやっとまともに出来ました
最初はショックが大きすぎだお
【関連する記事】
posted by しか at 15:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。