2007年01月23日

ランバト

某神に「カラオケまーだー」と言われたので半分くらいネタで1h行って来ました

ランバトで神といえば例の方しか居ないわけですが

店についてまずラルクで喉慣らし

んでランバトである曲を歌おうとすると・・
新し過ぎていつも行く店には入ってなかったようでorz
(´・ω・`)ガッカリ・・・

というわけでいつもの(?)他の曲を歌う

携帯メッセで「コレを歌うんだ!」「xx点以上おね」と事細かに指令!


「監視してるからぬかるな」「2回歌いましたね?」


何で分かるんですかwwwwwwwwww
威圧で中々上手くいかな。。。と思ったら

マイクを上に持ちすぎて音声が入ってなかった様子
80前半だった点が持ち方直したら90にまで戻りましたよ

次回は「私はアイドル」「はぴねす!」と「ねぇ、、しようよ」(?)を歌おうと思います

はぴねす!は歌った記憶があるんだがどうやら機械の調子が悪い時でランキングされてなかったのかも。

【関連する記事】
posted by しか at 00:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31926341

この記事へのトラックバック