2007年02月06日

本日の夕食

気づけば22時半

ご飯炊くのもめんどくさい(笑)ので、キャベツと豚バラあったんでお好み焼きにしました
写真はお見苦しい姿になってしまったのでナシw

簡単お好み焼き♪豚バラ肉で♪ [クックパッド]
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/274193/

クックパッドは材料が無いけど、何か食べたいって時に最適
一般からのレシピ投稿なので、多少材料が無くても美味しく出来るレシピが多数あります

以前おやつが食べたいけど材料が卵ぐらいしか・・って時に
ホットケーキミックスが残っていたのでクックパッドのレシピでフレンチトースト作りました

あま〜いふわふわフレンチトースト
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/181995/

ふわふわ・・にはならなかったけど
中身が良く焼けてなかったのか(?)しっとりなフレンチトーストになりました
それはそれで美味しかったけど♥

貧乏人には嬉しいサイトです✿ฺ

来週にはバレンタインですが、ちょっと買い足せば作れそうなレシピも検索

やっぱりおいしい!簡単☆生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/323737/

簡単♡絶品コーヒー生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/326108/

どちらとも買い足しは生クリームとハチミツのみ
元々少ない材料で出来るレシピになってますしね
普通のチョコじゃ面白くないので作るならホワイトチョコレートかな
クッキングシート等で型切って置いて上からココアパウダー振ったら面白そうです
★型とか♥型とか
逆に型をくりぬいてかけてもいいかも

食べるのは自分ですけどね!!!!!(寂
あとは友達?(笑

クックパッド
http://cookpad.com/
【関連する記事】
posted by しか at 00:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック