2007年04月16日

見事に

070416_0201~0001.jpg

火傷が水疱になりました
破けたらやばそうだから絆創膏で保護します

アヤビエがやばいです
ツボ過ぎる

リアルで絶賛活動中な訳ですが
本日は行きつけのギャラリーのお茶会議だというので初参加
天神界隈でギャラリーのフリーペーパーを出そうという企画です

グラフィックデザイナーの方や演劇の方
写真家やイラストレーター、コピーライターの方など方面も多種多彩な方々が集まりました

恐らく最年少で知識の浅い俺は控えめに意見出してましたけどネ・・
やっぱり萎縮してしまうものです
何人か名刺交換もしましたが
名刺にはデザイナーとは書いているけど正直デザイナーと書くのは荷が重かったと思っている
本物のグラフィックデザイナーさんを目の前にするとどうもデザイナーと書いていることを後悔してしまった
デザイナーというには経験も腕も知識も足りな過ぎるから

今度別のグラフィックデザイナーさんの個展行くからちょっと相談出来そうだったら相談してみよう
アーティストさんやデザイナーさんはとても気さくで喋りやすい方が多い
中には無口っぽくてクールな人も居るけど喋ってみると実は面白い事言ったり
人間見た目ではないですねホントに

俺がグラフィックデザイナーと名刺に書ける日は来るのだろうか・・

そして自分自身の行動力の凄さに驚いている
最近本当にアクティブすぎる
良い傾向です 本当に。

デザイナーとかって結局自分売り込まなきゃいけないからある程度行動力無いと出来ないんだろうなぁと思う今日この頃
【関連する記事】
posted by しか at 02:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38861776

この記事へのトラックバック