2007年04月17日

人脈というもの

葉の葉脈や
木の枝のようなもの

先を上っていくと実は一つのものに繋がっている

まぁそれを今広めているわけで
タダの専門学生なりに、顔と名前くらいは知ってて貰おうと

そんなわけでそろそろ作品集をまとめないといけません
それをポートフォリオといって、面接時とかに会社に持ってって
「こんなん描いてきました」とアピールするのです

しかし俺等は夜間の為、どんな風に作るのかよく教わっておりません
先輩方の作品もあまり残っていないようで
俺のツボ(?)に触れるような作品はあまりありませんでした
先生方もあえてオリジナリティを出そうとあまり口は出してないのかも知れませんが・・

そんなわけで余裕があれば先日知り合ったデザイン事務所の方に聞いてみようかなーとか
デザイン事務所に就職したい自分としては同業者の方の興味を引けるようなモノを作れればかなりの武器になる

さて明日の新聞が楽しみです
【関連する記事】
posted by しか at 15:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。