2007年05月15日

今頃

KISAKIが引退
さらにPhantasmagoriaが封印(つまり解散って意味なんだろうなぁ

戮の声がもう聴けないんですかああああああ
イヤアアアアアアアアア ・゚・(つД`)・゚・


でも最近は樹威狂になっております

樹威ってあんなにかっこよかったのね・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

待ちうけを樹威にしようかと思いました

本日は何故か月曜なのに街中に人が多く
hyde似のにーちゃん見つけて目の保養をしてました
ホストまがいのにーちゃんより一般のかっこいいにーちゃんのが俺的萌え

にしても最近人脈を広げ中ですが
アーティストの恋愛事情はシビアのようです

まぁ俺もその一人?



サヨナラは言わないよ。きっとみんなそうだよね?。
声が聞こえる。
未来の為流す涙ならきっと輝く
声が聞こえる。
最後の夢を掴むためみんな手を伸した

君と出会えた想い出が今結晶に変わってく。
全てを無くしかけた僕を支えてくれた事
忘れない。


最後の最後にこんな詞書けるKISAKIはやっぱ惚れる
ちょっとウルっと来ちゃいましたよ
【関連する記事】
posted by しか at 00:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。