2007年07月08日

素晴らしき月記

どう見ても日記じゃないです
本当に(ry

夏に大阪
秋に東京に行きたいので夏場は短期バイトが激しくしたいです

正直大阪を削ってもいいから秋の東京は行きたいです

えぇ、ハードスケジュールは超確定です
最悪学校もバイトも休みます

というか就職活動はどうしたとか聞かないで下さい
東京行きたいんです。


滞在費と諸経費が一番ヤバイらしいですが
滞在費はネカフェでいいんじゃねーかなぁとか
正直3日くらい居たいけど現実的に二日くらいだろうし
2日間風呂なしはきついなぁ どっかの格安ホテルでも泊まるしかないか

という妄想

いや東京には行きたいんですけどさw

今なら109の服だって入るはずだ!!!(去年より4,5cm程細くなりました)
70cmしか入らなかったジーンズも今や64で入る!!素晴らしい!!

え?何で痩せたかって?

胃炎。+薬の副作用

俺\(^o^)/オワタ


さて今週いっぱいで夏休みに突入です
短期バイトがなければ知人のギャラリーに通ってちまちまお仕事貰おうかな

最近人脈はホント宝だと思います
助けられてばかりです 俺はなにもしてあげれないのに。
年上の方ばかりだからかな

他のアーティストさん達もこうやって若手の絵描きさんをサポートしてきたのかなとしみじみ思った一日でした
【関連する記事】
posted by しか at 01:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック