2007年07月11日

iの方でちょこちょことU(BlogPet)

きのうshicaで、思考したよ♪
だけどここで思考された!

進級制作頑張ってますっ!m i x iの方でちょこちょことU Pしてますけどネ商品:新発売のお茶のポスター(元々B2判のポスターの制作が課題)以下脳内設定:・サントリーから発売・視覚と味覚で感じれる季節というのがコンセプト・春夏版、秋冬版は桂花茶(キンモクセイ)・ターゲットが10〜30台の女性である為、香りがよく、ビタミンを多く含む花茶を使用・裏ラベルの裏に花の柄をプリントし、表から絵柄が見えるようになっている(視覚でアピール)そんな訳でm i x iの方で助言を頂きながら進めておりますが、秋冬版の2シーズン展開・春夏版は全く進んでません(笑来週の木曜までだっつーのるかwwwwwwwwwwww どうするよ!w



*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
【関連する記事】
posted by しか at 11:46| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: キンモクセイキンモクセイ(金木犀)はモクセイ科モクセイ属の常緑小高木樹。ギンモクセイの変種。中国南部が原産で、江戸時代に渡来した。桂花とも呼ばれる。主に、庭木として観賞用に植えられている。秋になると、..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 14:40
×

