2007年08月21日

すかいぷ

やっぱ俺、人と喋んの好きなんだなぁ
バイト先は無口ですが。

ってなわけで1年ぶりくらいにスカイプでお喋りしましたよっと
たまーに(´・ω・`)氏から誘われてたのですが、マイクどっかいってt

というわけで(´・ω・`)氏こと某神鍛冶屋さんと2時間程祭典話やら中華話やらROのBGM話やらをしていました
俺がバカなので色々と勉強になりました

暫くは適当に上げているのでご自由にどうぞ
熱メールで検索かければ出てくると思います。

にしてもこの熱メールって6,7年そのまんまや
どんだけー。
【関連する記事】
posted by しか at 03:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。