2007年08月25日

OFF

面倒なんでmixiから転載

本日はりーゆ様とOFFで御座いました
大阪からお仕事で熊本に行くとの事で、少しだけ時間があるので遊びましょうかというお話に。

ラウンドワンで待ち合わせ。しっかり時間通りに「スーツ」でいらっしゃる辺り超会社員 スーツ萌え

というわけでそのままラウンドワンでドラムマニア神PLAYを拝見させて頂きました
DMの事は良く分かりませんがPLAY姿はマゾくてカッコヨスでした
次はあさきを聴かせて頂けると発狂します

んでメインのビックエコー
しっかりプレミアムDAMの部屋で安心。
というわけで採点ゲームで遊んでランキングやってきました
抜いてしまってゴメンナサイの後にしっかりこっちも抜かれました 両成敗。

その後天ぷら屋へ 悲劇はここで起きた
席待ちを数分の後、席に座ったのはいいものの食券を無くす
暫くテンパった後に新しいのを買ってとりあえず落ち着く
りーゆ様のお口にも合ったようで安心 次は焼きカレーでも。
大阪から出てきていらっしゃるのに美味しいものを食べて頂かないとですね!!

そんなわけで時間ギリギリでお見送り また遊びまそ
【関連する記事】
posted by しか at 02:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。