2008年07月10日

罪罰エゴイスト

罪罰エゴイストが喉慣らしの歌に決定したかも。

超シャウトwwwww

7月結果


宇多田は健闘したかなー
もうちょっと他の曲頑張りたかったな Mix Speaker's,Inc.とか

ゴシックパーティーをもうちょっと上げておかないと抜かれそうだ

何個か知ってる人が居るのは(・ε・)キニシナイ!!
posted by しか at 20:02| 福岡 ☁| Comment(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

これはひどい。

本命外の滝翼が高得点
まぁオリコン入りのメジャー曲とかは比較的点出易いけど。あゆもそうだし

明日も行こうかなぁーうずうず。


89点出したアクエリオンがランク外で
家帰って見たら100位でも91点。どんだけー。

一番注目するところはCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTの3位なのですが。
posted by しか at 19:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今頃

KISAKIが引退
さらにPhantasmagoriaが封印(つまり解散って意味なんだろうなぁ

戮の声がもう聴けないんですかああああああ
イヤアアアアアアアアア ・゚・(つД`)・゚・


でも最近は樹威狂になっております

樹威ってあんなにかっこよかったのね・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

待ちうけを樹威にしようかと思いました

本日は何故か月曜なのに街中に人が多く
hyde似のにーちゃん見つけて目の保養をしてました
ホストまがいのにーちゃんより一般のかっこいいにーちゃんのが俺的萌え

にしても最近人脈を広げ中ですが
アーティストの恋愛事情はシビアのようです

まぁ俺もその一人?



サヨナラは言わないよ。きっとみんなそうだよね?。
声が聞こえる。
未来の為流す涙ならきっと輝く
声が聞こえる。
最後の夢を掴むためみんな手を伸した

君と出会えた想い出が今結晶に変わってく。
全てを無くしかけた僕を支えてくれた事
忘れない。


最後の最後にこんな詞書けるKISAKIはやっぱ惚れる
ちょっとウルっと来ちゃいましたよ
posted by しか at 00:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

スピカの歌詞に

泣く。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ

やさしい、やさしい、声が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙墜ちた。
恋しい、恋しい、心には
もう、会えないな。
もう、会いたいな ━━━。

ここから見えるのはとても遠い僕ら
過去にも未来にも見えた



..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 02:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Kagrra,!!!

14日にフルアルバム・・
公式にて全曲視聴出来ます(今頃気づいた

最近音源チェックしてないんで今度しなおさなきゃー

やっぱKagrra,はよかとです!
聴いたこと無い人は一度ご視聴あれ!

http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/
※音が鳴ります

感じ的には霞んだ冬の向こうにが好きかなぁ
季節的にも♪
posted by しか at 11:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ランバト

某神に「カラオケまーだー」と言われたので半分くらいネタで1h行って来ました

ランバトで神といえば例の方しか居ないわけですが

店についてまずラルクで喉慣らし

んでランバトである曲を歌おうとすると・・
新し過ぎていつも行く店には入ってなかったようでorz
(´・ω・`)ガッカリ・・・

というわけでいつもの(?)他の曲を歌う

携帯メッセで「コレを歌うんだ!」「xx点以上おね」と事細かに指令!


「監視してるからぬかるな」「2回歌いましたね?」


何で分かるんですかwwwwwwwwww
威圧で中々上手くいかな。。。と思ったら

マイクを上に持ちすぎて音声が入ってなかった様子
80前半だった点が持ち方直したら90にまで戻りましたよ

次回は「私はアイドル」「はぴねす!」と「ねぇ、、しようよ」(?)を歌おうと思います

はぴねす!は歌った記憶があるんだがどうやら機械の調子が悪い時でランキングされてなかったのかも。

posted by しか at 00:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ごめんなさい。

カラオケ行ってきました

課題は電波(?)アニソン(?)です

先に結果出します

http://lucifer.sub.jp/200701.htm

やっぱ女声曲の方が高得点は出るぽい

だがね。

1時間歌ったあたりで隣の部屋にカポーが!!!

俺テラハズカシス!

しかし気にしたら負けだ、とのことで

OK俺の美声を(ry


λ<僕は愛を思い知るんだ〜♪     お皿に乗ってぷりぷり〜♪>|壁|λ


ミスチルの彼氏ごめんなさい。


雰囲気ブチ壊しですねorz


Shooting Starは歌うと

アニメの画像出てきました

これなんていういじめ?

笑いで歌えませんwwwwwwww

まぁ3回目くらいでやっとまともに出来ました
最初はショックが大きすぎだお
posted by しか at 15:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

追加される予定?

ランバト
今の所の結果。

http://lucifer.sub.jp/200612.htm

あさき頑張った・・っ!!

SHはもう一踏ん張りですねー

アニソンを数曲練習中です

東京オフにランバトで参戦予定w
課題曲+αで神様に挑戦状デシ( `ω´)

+αは内緒(*ノωノ)
@2日でどれだけ覚えれるか・・っ!

前回もそうだったが
どうも下手したらアニソンってか、そっちの道にハマりそうだorz

ちょやっちまったwwwwwwwwwwwww
みくすぃすてーしょん立ち上げっぱなしで練習曲聴きまくったら埋め尽くされたアアアアアアアwwwwwwwwwww
プレイリストがアニソンだらけにwwwwww
テラハズカシスwwwww

posted by しか at 03:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Sound Horizon Roman曲 1/1配信


Sound Horizon 朝と夜の物語
Sound Horizon 美しきもの
Sound Horizon 11文字の伝言
Sound Horizon 黄昏の賢者
Sound Horizon 天使の彫像
Sound Horizon 呪われし宝石
Sound Horizon 緋色の風車
Sound Horizon 星屑の革紐
Sound Horizon 焔
Sound Horizon 見えざる腕
Sound Horizon 歓びと哀しみの葡萄酒

元旦からシダックスかYooooooooooooooooooo
祝日料金取られるじゃナーイw
っていうかRoman覚えないとぉおおおおおおおおおお
こんな一杯むりぃいいいいいいいい
まずは現在入ってる神々が愛した楽園〜Belle Isle〜の方を近日中に・・
朝と夜の物語は絶対歌いたぃぃぃ
ろ〜〜まん〜〜♪

というか今入ってるの制覇した方がいいのだろうか・・
posted by しか at 03:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

狂想曲-Cruel Crucible-

戮様o(*´д`*)oブンブン

LIVE映像というものは殆ど見ないのですが・・・

首大丈夫でしょうか?

と思っちゃう俺はきっと仕事柄。

サビがいいんですよぉおおおおおおおお

ようつべの米欄で

What's the opening song? X_X

Its actually kisaki projekt!


とか喋ってんのが癒されるwww

さらに突っ込むならprojectです(´;ω;`)ウッ

嫉妬に愛情、総ての感情、湧き出る衝動
貴方に、夢見る事も削がれ。
嫉妬に愛情、総ての感情、湧き出る衝動
貴方に削がれ、そしていつかは。
解放された時に気付く
有り触れた事から解き放たれた時こそ
残酷と

posted by しか at 15:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。