2008年01月30日

数ヶ月更新してないのに何故毎日20人Overのアクセスがあるのでしょうか
さっぱり不明です。

mixiの方はほぼ毎日更新ですので足跡がついてもいいという方はどうぞ。

まだ学校行ってますが就職して1ヶ月ちょい経ちました
会社のHPも一応作って、紙媒体(チラシ)のお手伝いをちょこちょことさせて貰っています

大変ですがそれなりにやってます。

あ、来月の連休辺りに大阪遠征します
心斎橋(アメ村)をうろつく予定なので絡んでくれる方募集
とあるカフェに行くのです揺れるハート

新人さんが入ると「デザイナーです」と紹介するのがこっぱずかしい
一応デザイナー募集で入ってデザイナーというわけで雇用されてるわけですが(まだ試用期間中ですけどね)

最近毎週のようにカラオケに行っているので随分と点が上がりました

1月結果

最近いい音源も出てます。またーりと過ごすのです
しっかりABCでTOP20圏内に入っておきました
いやーこれはABCの中でも一番好きです
大阪で披露すべく練習中

---

夢にもたれて 静かに泣いて
少しずつ歩いてみるよ
posted by しか at 00:21| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

RO2感想

プレオープンで本日にはワイプしますが名前取れました
31日からOβだそうです 皆様にお会いできるのを楽しみにしております

以下感想

・やっぱり魔法職やってみようと思ったら・・転職してすぐに寝たので魔法使えず
・ノビが強い ほぼINTに振り続けて転職前にはダメ1?とかでしたが
エンチャに転職してダメ4とかwwwこれはひどいwww

ちょっと時間が押してきたので続きは帰ってから
posted by しか at 12:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

明日は。

Shelphy鯖に行きます

shicaの名が取られてたら俺は吊る。


それではお休みなさい
posted by しか at 01:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

OFF

面倒なんでmixiから転載

本日はりーゆ様とOFFで御座いました
大阪からお仕事で熊本に行くとの事で、少しだけ時間があるので遊びましょうかというお話に。

ラウンドワンで待ち合わせ。しっかり時間通りに「スーツ」でいらっしゃる辺り超会社員 スーツ萌え

というわけでそのままラウンドワンでドラムマニア神PLAYを拝見させて頂きました
DMの事は良く分かりませんがPLAY姿はマゾくてカッコヨスでした
次はあさきを聴かせて頂けると発狂します

んでメインのビックエコー
しっかりプレミアムDAMの部屋で安心。
というわけで採点ゲームで遊んでランキングやってきました
抜いてしまってゴメンナサイの後にしっかりこっちも抜かれました 両成敗。

その後天ぷら屋へ 悲劇はここで起きた
席待ちを数分の後、席に座ったのはいいものの食券を無くす
暫くテンパった後に新しいのを買ってとりあえず落ち着く
りーゆ様のお口にも合ったようで安心 次は焼きカレーでも。
大阪から出てきていらっしゃるのに美味しいものを食べて頂かないとですね!!

そんなわけで時間ギリギリでお見送り また遊びまそ
posted by しか at 02:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

TOKYO

求人見てきました


対比で言えば

福岡:3 東京:2 その他:1

って感じ

関西に行きたいのに殆どNEEEEEEEEEEEEEEEE

東京に逝けというのか!あの街へ!


金NEEEEEEEEEEEEE
でも福岡は嫌かなと思っている
福岡でお金稼いで関西や東京出てくんなら
親説得して前借して稼ぎながら返してったほうがスキル的にも年齢的にも近道

こんな事を毎日悩んで頭痛してます

さって、寝よ寝よ
posted by しか at 02:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

頭いてぇ。

頭痛いことが少し嬉しかった日。

悩みもストレスも尽きる事は無いですが 頑張るしかないのです

過去を思い出しても仕方がないから 今を視るのです
posted by しか at 02:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

懐かしい日々

就職活動用の作品集のネタ収集にBlogの過去ログを漁っていて発掘
しっかり書き始めからLog取ってます

shica03.jpg
mekakusi01.jpg

注目すべきはゅ○様がどちらも転生前
懐かしいなぁー 今や2年前です

こゆのは昔を懐かしむだけにしとくのがいいのであって
また戻りたいと思っていても戻れないものなので
復帰するとかは出来ないのであってw

またRO2βで御逢いしましょう。

posted by しか at 01:25| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

素晴らしき月記

どう見ても日記じゃないです
本当に(ry

夏に大阪
秋に東京に行きたいので夏場は短期バイトが激しくしたいです

正直大阪を削ってもいいから秋の東京は行きたいです

えぇ、ハードスケジュールは超確定です
最悪学校もバイトも休みます

というか就職活動はどうしたとか聞かないで下さい
東京行きたいんです。


滞在費と諸経費が一番ヤバイらしいですが
滞在費はネカフェでいいんじゃねーかなぁとか
正直3日くらい居たいけど現実的に二日くらいだろうし
2日間風呂なしはきついなぁ どっかの格安ホテルでも泊まるしかないか

という妄想

いや東京には行きたいんですけどさw

今なら109の服だって入るはずだ!!!(去年より4,5cm程細くなりました)
70cmしか入らなかったジーンズも今や64で入る!!素晴らしい!!

え?何で痩せたかって?

胃炎。+薬の副作用

俺\(^o^)/オワタ


さて今週いっぱいで夏休みに突入です
短期バイトがなければ知人のギャラリーに通ってちまちまお仕事貰おうかな

最近人脈はホント宝だと思います
助けられてばかりです 俺はなにもしてあげれないのに。
年上の方ばかりだからかな

他のアーティストさん達もこうやって若手の絵描きさんをサポートしてきたのかなとしみじみ思った一日でした
posted by しか at 01:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カンバッチグー

バンダイより発売されてる缶バッチを作れる玩具(?)

実は布もバッチに出来て重宝しています

3cm用テンプレはあったけど4cmが全く無かったのでage
検索エンジンから来た人に拾ってもらえれば幸い

カンバッチグー用テンプレ(3cm/4cm)
AIファイル2種 Verは8に下げてます
http://lucifer.sub.jp/can-b.lzh
posted by しか at 16:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

課題詳細

課題 ・゚・(つД`)・゚・

進級制作頑張ってますっ!

mixiの方でちょこちょことUPしてますけどネ

商品:新発売のお茶のポスター
(元々B2判のポスターの制作が課題)
以下脳内設定:
・サントリーから発売
・視覚と味覚で感じれる季節というのがコンセプト
・春夏版、秋冬版の2シーズン展開
・春夏版はバラ茶、秋冬版は桂花茶(キンモクセイ)
・ターゲットが10〜30台の女性である為、香りがよく、ビタミンを多く含む花茶を使用
・裏ラベルの裏に花の柄をプリントし、表から絵柄が見えるようになっている(視覚でアピール)

そんな訳でmixiの方で助言を頂きながら進めております

が、秋冬版は全く進んでません(笑
来週の木曜までだっつーの俺wwwwwwwwwwww どうする どうするよ!w
posted by しか at 01:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。