2007年03月17日

鹿 in 酒

今までの飲酒傾向

・激しくエロくなる(下ネタ多
・笑い上戸

本日の飲酒傾向
カクテル2杯

・1時間後に冷や汗と腹痛と激しく吐き気
・落ち着くと結構笑い出すがまだ吐き気の為テンション低め
・家に戻り某氏とメッセ中に激しく毒舌の愚痴
・4時間後(現在)激しく頭痛

イラついた状態で飲酒すると自分でも普段言わないような毒舌が出る事が判明
まぁそれが本音なんでしょうが 普段言わないからこそ

俺ってドス黒いなぁw
posted by しか at 01:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

目覚まし

目ェ覚ませて言われた時に覚めておけばよかった

まぁ今更遅い事

俺は俺のやるべき事をやるだけです。

他者を心配する余裕など一片も無いくせに。
posted by しか at 00:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

なんつぅか

眠い

寝ても寝ても寝ても眠い

ある意味起きているのが辛いともいうのか
寝るまでの暗い時間と
起きてからの時間が辛い

バイトがんばろ。

メガテンのためにXPにしたのに
クソ重くなり
さらに結局やっていなく
癌に侵食されたという事で
削除しますた

もうネトゲはしそうにないです
というかむしろやる時間あるなら制作に回しそうです
きっとそれでいい。
posted by しか at 01:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

コント

2007-03-10_22-48-59.jpg

摂氏の下に姫が居て
お互いのメッセを知らないのにコント化

子供作っちゃいけません><
posted by しか at 22:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

根暗引きこもりの俺

無口だけが取り柄の俺がバイト再開

とあるシティホテルのお掃除です

ベッドメイキングを看護師時代にやってたというのを買われたらしい

まぁまだ二日目なので、お風呂掃除のみしかやってませんが。
でもチェック時に今日はそれほど注意されませんでした
仕事は遅いんだけどね==;
他人の場所の掃除には几帳面なのがいいのかも
ある意味適職なのかもしれません
まーまだベッドまでは手出してないからまだマシなのだろうけどー
ベッドまで全部一人で作り出したらヘトヘトなんだろうなーと
良い時間帯なので続けたい気持はあります(10-15時 休憩なし)

最近は知り合いのギャラリーに入り浸っているので
バイト後にギャラリー寄ってお客さんの応対やら自己紹介やらして
終わったら別の知り合いの路上販売に顔出して帰るって感じです

今日はマジで接待業してました
ギャラリーの人が出かけていたのでバイト後5時間ほど応対してました
お客さんなので「いらっしゃいませー」と「ありがとうございましたー」だし
ある程度見たらコーヒー出して、ちょっと喋って(質問されると時々困るが)
自分が居たくているだけなので楽しいのだけれど
展示会に出してる人の質問とか
画材は何だとか
何処から来ましたとか
答えられない質問には困ってしまいます(;´Д`)
スペースだけを貸しているギャラリーなので、展示会の内容や作者の事なんて殆ど知りもしないし
まぁ分からないと言っても、「担当者が不在で今日は留守番を頼まれて来たんです」というと納得してくれるし
怒ったり呆れたりする人が居ないのは救いです
見に来る人大概温厚な方で助かります

明日はバイト休みなので昼から顔出しに行こうかなと
人と話すのは楽しいですね
元引きこもりなのにw
posted by しか at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

mixi様様

mixiは嫌〜〜なイメージがあったんですがそうでもないですね

mixiで知り合った方のお陰で
友人は新聞に取り上げてもらったし
俺は俺で4月に市内のとあるカフェで開催されるポストカード展に参加予定してます

mixi知らなきゃこんなに人脈増えなかったろうな〜〜と

これからもどんどん増やしてこうと思います〜

ちなみに全体公開なので持ってる人なら誰でも見れますので。

足跡付けたくない場合はやり方があるだとか
今出来るかはわからないけどw
posted by しか at 21:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

初入賞

とあるところの公募で初入賞致しました
特別賞でした

2年前、知り合いに「勉強してコンテストとか出せたらいいな」と言っていたことが
2年越しで叶いました

今度は佳作狙います
posted by しか at 11:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

前世占い

前世占い

あなたの前世は歌舞伎役者

◆足跡&人物像


派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、実は意外と礼儀正しく真面目でおとなしい人。前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、現世でも影響があり、派手な服装やメイクをすることで理想の自分を演じているようです。そのぶん、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがあります。表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、自分に合うのかとシビアな目で人を試しているところがあるのかも。また、意外と繊細でロマンチスト。自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な人のことは、心のどこかで軽蔑しているはず。

◆人間関係


人に対して壁は作っていても、それを見せないようにして割り切ってつき合えるタイプなので、人づき合いはそれなりにうまくやっていけるはず。社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう。ただ、そのぶん、表面的なつき合いが多くなるのかも。よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出すことはないはず。


前世占い ハマりがちな恋

●恋愛傾向


繊細で独自の世界観を持っているあなたは、前世で、自分の浪漫を歌舞伎という舞台にぶつけていたように、現世でも、頭の中にはいつも大恋愛という舞台があり、恋愛中でなくても、恋愛のことでいっぱいなはず。そのぶん、一度、相手を信用して自分の理想の人と思い込むと、かなりのめり込んでしまい、しばらくは冷静になれなくなるでしょう。ただ、自己防衛本能が強いので、三角関係や大ゲンカのようなドロドロの愛憎劇は苦手。本音をバンバンぶつけて傷つけ合うことに耐えられないので、修羅場になる前にサッと身を引いてしまいがち。

●こんな人に惹かれがち


ナイーブで傷つきやすいあなたは、会話ひとつにも細かい心配りができたり、自分の世界観を理解してくれる人に心が揺れます。また、マメに声をかけてくれたり、なにかとかまってくれる年上の人や、どんなワガママを言ってもちゃんと受け入れてくれる寛大な人が好きになりやすいでしょう。無神経でガサツな人やお調子者は×。

●恋愛パターン


簡単に人を信用しないため、好きな人ができても、なかなか本当に心から信じることができず、自分から告白することは恐らくないでしょう。相手が告白してくれるまで、いつまでもじっと待っているタイプです。


ムカつくほど当たってるのが悔しいです。

簡単に人を信用しないため、というのは微妙かも?
いい意味でも悪い意味でもw

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
posted by しか at 02:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

本日の夕食

気づけば22時半

ご飯炊くのもめんどくさい(笑)ので、キャベツと豚バラあったんでお好み焼きにしました
写真はお見苦しい姿になってしまったのでナシw

簡単お好み焼き♪豚バラ肉で♪ [クックパッド]
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/274193/

クックパッドは材料が無いけど、何か食べたいって時に最適
一般からのレシピ投稿なので、多少材料が無くても美味しく出来るレシピが多数あります

以前おやつが食べたいけど材料が卵ぐらいしか・・って時に
ホットケーキミックスが残っていたのでクックパッドのレシピでフレンチトースト作りました

あま〜いふわふわフレンチトースト
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/181995/

ふわふわ・・にはならなかったけど
中身が良く焼けてなかったのか(?)しっとりなフレンチトーストになりました
それはそれで美味しかったけど♥

貧乏人には嬉しいサイトです✿ฺ

来週にはバレンタインですが、ちょっと買い足せば作れそうなレシピも検索

やっぱりおいしい!簡単☆生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/323737/

簡単♡絶品コーヒー生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/326108/

どちらとも買い足しは生クリームとハチミツのみ
元々少ない材料で出来るレシピになってますしね
普通のチョコじゃ面白くないので作るならホワイトチョコレートかな
クッキングシート等で型切って置いて上からココアパウダー振ったら面白そうです
★型とか♥型とか
逆に型をくりぬいてかけてもいいかも

食べるのは自分ですけどね!!!!!(寂
あとは友達?(笑

クックパッド
http://cookpad.com/
posted by しか at 00:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

魔法一覧

魔法一覧

※18禁


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

