2007年01月13日

1000円ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

1000円ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
←の地味に稼いでます の毎日1000円プレゼントに当選致しました

これでカラオケにいける・・・!!
posted by しか at 16:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

エルルゥさん

oekaki01.jpg

「またお菓子食べられた!」

うたわれのエルルゥさん

殴り書きですけどw
posted by しか at 02:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

絵文字

こんなものを作ってみた

http://lucifer.sub.jp/mixi01.htm

地味にmixi以外でも使えるという
メッセンジャーでもいけます

使いたい方はご自由にブクマでも( `ω´)b

それはそうと明けましてです
喪中のためおめは言えないそうです
初詣にも行けないそうです

捻くれた俺は兄の長年の友人にお年玉を要求してみました( `ω´)ウシシシ(悪
posted by しか at 02:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Harmony of December

今年最後の「聴くと鬱になる曲」

鬱と言うか悲しくなってくるorz

君の願いごとが叶うように僕は
そっと守ってゆくんだ

君に会いたい いま 会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空 彷徨う 白い羽根さ 
君を抱いて 羽ばたいて
永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よ ずっと


歌詞をさっき初めて見たのですが
こんな歌詞だったのかと

俺的脳内で恋人の曲とは思わず
別れた後とか勝手に脳内変換(ry

俺よっぽど荒んでるんでるんだな今・・・

二日酔いがやっと治りかけた(;´д`)ゞ
美味かったけどキツかったです

mixiでV系ランバトのコミュに入りました
頑張るぞぅぅううううう
目指せ宮崎の人!(ぉ

あさきのコミュにも入りました
目指せ上位ランバトラー!
でもこの子は無理です!
オフで歌った某パパは神だと思います
posted by しか at 02:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

プレゼント

さて、先日書いたアクセを作ろうとパーツを探して回りました

とある店でアクセを見ていると

クラスメートのカップルに発見される。

虚しさに泣きそうになりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そっとしといて欲しかった(´;ω;`)

という訳で二つアクセを購入

一つは黒ビーズで出来てるチョーカー
もう一つは大きめクロスのペンダント

チョーカーにプラスチックビーズのチェーンが2連ついていたので取り外し
片方を半分に分解
片方の先端に元々持ってたクロスペンダント(ジムケリーの全プレ(タダ)を装着
もう片方のビーズチェーンの中心あたりに半分にしたチェーンを取り付け
んで先端に買ってきたペンダントを装着

するとこうなる

acsse09.jpg

元々欲しかったのが神父様風なのだったので
Y字で長いものを、と
チョーカーが可愛かったのでネックレス風に出来ねーかなと合体させました
元々チョーカーはワイヤーで後ろにアジャスターがなく、クロス二つも付けたら落っこちるので
買ってきたクロスペンダントのアジャスターを付けました
これで落ちる心配もなし!
Y字側のクロスはヘソあたりまでくる長さです ちょい邪魔ですが動きがあるものが欲しかったのでぴかぴか(新しい)
ゴスロリ風になって中々気に入ってます

acsse08.jpg

総額2300円のXmasプレゼントでした
posted by しか at 18:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もーちょいです

afi01.jpg

@9jぅううううううううううううううう(100jから支払い)

半年で1万は少ないですよねorz

でもまぁそれでも小遣いにはなります
何買おうかなぁo(*´д`*)oブンブン
posted by しか at 11:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お買い物♪

服をたくさん買いました

↓こっちは780円

fashion01.jpg
fashion02.jpg
fashion03.jpg

もー1着買ったけど写真がブレてました(;´Д`)
1着目のやつは毛がフワフワのやつだったんでお買い得だったかも黒ハート

↓こっちは5??円の

fashion04.jpg
fashion05.jpg

下のは巻くって感じのですね
短めスカート+レギンスに合わせればいいかなーと

これだけ安物買いしてると1000円以上の服が高く見えてきます(;´∀`)

Xmasに前々から欲しかった十字架Y字のネックレスを自分に買おうと思ったのですが
十字架のはありふれているのですが、ゴツめのY字がなかなかないです
なので自分で作ろうとビーズ屋に行くと小さいパーツしかないんですね
欲しいのはスワロ付き+ある程度でかい+ゴツめの十字パーツなのですが

パーツだけ探してチェーン諸々はビーズ屋で買おうと思います



posted by しか at 19:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

自力で発見

クラスメートに誘われたmixiですが

自力で探しました。

意外と見つかるものです。

コミュは現在の所、Kagrra,系とV系と学校系と地元系とSH系

正直SH絵師ってコミュは大丈夫なのか?
と激しくガクブルですが

皆様が描いているみたいな神キャラ絵とか描けないから 。・゚・(ノД`)・゚・。

無意識に音源リピートしまくってると
1曲だけランクが飛び跳ねるのでリピート時にはソフト切っとく事にします・・(;´∀`)

弟子の妹分のゆんぜんさんのリンクを追加
弟子のBlogは何ヶ月放置なのだろうか・・;
posted by しか at 09:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

mixi

というわけで。 mixi開設
何故また開設したかというと
クラスメートがmixi作ろう!!と
押しに弱いんです(;´Д`)

まぁ作ってみたら意外と面白そうなのがありますね
メッセみたく聴いてる音源が表示されて他に同じ曲を聴いてる人が分かるとか
閉鎖性はあるものの、こういうのはいい気がする
同じジャンルのお友達増やすには向いてますね

なお、アドレスはメッセンジャーのものではなく
HP用のメルアドになってます
全体公開なので探せば見つかると思います
ただ名前はshicaではないですけどネ

別に隠す気は(今のところ)一切ないので見てみようという方は是非どうぞ
リアル用に一応作ったので実兄とか登録されてますけどw(我が家の犬が見れます(死

正直プレイリストのこともあって
V系ネタばっかの日記になりそうです
V系大好きだからそっちのお友達も増えると楽しいと思うのですよ

まぁクラスメートも見るだろうからそれなりにマトモ(?)な事も書くと思いますが
(今日はPhantasmagoriaを書きましたが、普通の人見ても「?」なネタだろうし)
こっちで書くような毒(?)は向こうでは書けません
むしろ芝生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすら敷けませんというかwを封印
さらに実兄&実イトコが見ているとあって、余計下手な事は書けません

すごい圧迫感がしますyyyy


posted by しか at 02:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

3人目だから。

ABC→shica→(秘密)となった俺です

別HNでは女性っぽい名前なんですよ?w

以前は男性の名を使った事もありますが
現在では思いっきり女性の名前です
まぁshicaの名を使いにくい場合のフェイクです

そもそもなぜABCなのかというと
本名が分かれば分かるかもしれないです
まぁ言っちゃえばxx川餅です
漢字違うけどねw

色々検索していたら、ABC時代の画像を飾ってくれていたサイトがありました
名前が変わってしまった今でも、飾ってくれているのは嬉しいものです
画像は今と比べてへちょいしへぼいですが、それでも俺の歴史
ABC時代は4年前に終わり、4年前からはRO名"shica"としてやってきております

もし、そのサイトのメンバーが見ていたら、感謝の言葉を差し上げたいです


眠れない夜 長い夜
posted by しか at 04:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

