2006年11月18日

お披露目。

これは罪な君へ奉げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う


By御手紙


思いっきり和風
そしてどこか幻想的

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ばいとばいと〜

まぁちょっと気になったところがあったのでWeb応募してみた
Web応募ってどうなのかなとか思いつつ
明日ハロワにでも行こうかとも思いつつ

年賀状がほぼ完成して、試し刷りもしてきました
あとは紙買って印刷するのみ
問題なのは学校のプリンタで手差し印刷した事無い&ちょっと厚い紙でも出来んのかなとか

にしても

↓↓↓去年の俺↓↓↓

011.jpg

010.jpg

009.jpg

↑↑↑ここまで↑↑↑

↓↓↓今年の俺↓↓↓

newyear04.jpg


何なんだろうこの進化。

学校効果で進歩が見られて嬉しい限りです黒ハート

ぁ、モチロン柄はスキャンして取り込んだ千代紙ですよ?w地味に高かった

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

3つ目

牡丹描き過ぎて鬱になりかけた鹿です こんばんわ

newyear03.jpg

一つの花につき花びら40~50のレイヤーを使います
全部出来上がってみないとバランスが分からないという罠

そもそもこの年賀状にKIAI入れてるのは
就活の時に使うであろう「作品集」の候補の一つとするため
なので出来るだけ妥協せずにやってる分クオリティ高め
フォトショも読み込み中のバーが出るほど頑張ってくれていますw


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 01:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

二つ目

ブラウザを暗いまま(明るすぎると目が痛くなるのでいつも暗めに設定している)
昨日の絵を描いたので明るくしたら案の定眩しすぎる絵でしたorz

という訳で今日の絵

newyear02.jpg

昨日のはどうしようかな・・

描く度にいい感じになってるような気がするので、もー何個か描いてみようかな手(グー)
posted by しか at 14:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作開始

newyear01.jpg

「一つ目」の絵が完成

構想:30分
トレース:4時間

その後解像度とサイズが違いすぎ、さらに画像統合して戻れないという罠が発生

作り直し。

作り直し3時間。
最初に作って要領は分かってたので作り直しは早かったです
途中雷がいきなり鳴ったりしてヒヤヒヤでしたが・・
良い物が出来たと思ってます
印刷用だからなのか?フィルタが制限されてるのが微妙に痛いですが。

あと2,3個は作る予定(絵をね)なので頑張りまー

にしても大きく作りすぎたかも;
縮小する分はいいんだっけなぁ確か。
posted by しか at 01:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

成果。

032.jpg

なんつーか思いっきり学校の成果のお陰なのが出来ました
以前じゃ絶対に描けません、えぇ

電波はオフ時の家具デザインからパクり

最近街を良く見回します

店の看板 ポスター 家具 人 自然

デザインのネタなんてそこらへんに幾らでも転がってるんだなぁとね

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 01:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

形の無いもの故の・・

和風ロック大好きな俺なので
御手紙聴きながら描いた作品

027.jpg

扇子なのですが激しく幻想風味 いつもの事だが

和風絵をもっと描いてみたいですがパス技術がまだまだです・・


特に 今日と決めたのは 空 青いから

posted by しか at 01:27| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

背景は上書きするので

これもそのうち消えるでしょうがw

bg01.jpg

羽ばたいて 君の街まで
暮れ行く空 時を止めて 泣いた

いつかFeelin' the Sky 舞い降りて雲の上から
穴を開けた 君に届くように

Laputa/Feelin' the Sky
posted by しか at 02:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ウイルスが流行っているので

カッとなってやった
後悔はしていない

jet01.jpg
posted by しか at 19:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うぅorz

早寝(?)しようと思ったのに熱中して夜更かしorz

ilr01.jpgプルメリア
中々良いかも
リアルには描けませんけどね(;・∀・)


描き直しました('∀`)
posted by しか at 02:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。