2006年07月24日

7ヶ月ぶりの

イラレというかグラデーションメッシュ使用での絵です
やっぱいいわー'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
ちとめんどいけど学校でパスやってるからパスさえ描ければあとは着色ー黒ハート
着色は大変だけど好きです揺れるハート

いつもの事だけどサイトから画像見ながら描きました

葉っぱとかこんなの出来るとは思わなくて、やってみたら出来て
「ぅぉっwwwちょっとネ申降臨したww」とか勝手に自画自賛してました(死

やっぱ使えば使うほど新発見で面白いですw

bg01.jpg

ちなみにグラデーションメッシュを使うとこんなものとか描けます

カツオとかマイタケとかパスがやばすwwwwww
こんなの見ると俺のなんてまだ微生物以下ですねorz
posted by しか at 01:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

蒼眼

cg34.jpg

蒼眼が描きたかった
後悔はしていない

驚いたらごめんよ(;´Д`)

マウス慣れしてるからふつーに描けたな
posted by しか at 02:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

復活ですよ?

復活ですよ?
明日は入学式デス

描き貯めた作品数点
ちょっとクオリティ上がったカモ?

cg23.jpg

マチウケフリークス用携帯壁紙
BGMはJanneの「DOLLS」海の中って感じ

cg24.jpg

デスクトップ用壁紙 別Blogにて公開
スタバにあった桜のマグカップより電波を受信

cg25.jpg

携帯壁紙用です
BGMはあさきの「雫」 月の色合いが中々いい感じに出ました

cg26.jpg

ちょっとボツな作品
雑誌に傘の内側に青空の柄があるという傘が載ってたので
雨の日でも青空が見えたらいいなぁと そんなイメージ

cg27.jpg

デスクトップ用壁紙 描き貯めた中では一番いい出来かも知れません
昨日作ったのですが(死



明日は入学式で月曜はオリエンテーションです
スーツ準備しとかなきゃー
posted by しか at 14:32| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

晴れやかな空

向日葵の写真いじってたら出来ました

bg-10.jpg

朝からずっとフォトショと向き合ってたせいか
何やら気分不良です
早めに寝ようかな。。
posted by しか at 20:35| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ほんのちょっぴり

ガゼイメージしますた(ぉ
写真画像ごちゃごちゃやってたら出来ました
壁紙は変だったので小さくしますた
マニキュアとかそんなのの広告イメージ

cg22.jpg

元画像はこんなん。
photo01.jpg

写真一つからいろんなものが出来るのでたのしーです
posted by しか at 19:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

Requiem

大丈夫になったらしい(?)ので(ぉ

べ・・べつに前に記事なんて書いてないからね・・っ!

blog.jpg
posted by しか at 01:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。