2007年06月06日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、shicaが
悪気が無いと分かっているからこそ俺は隠そうとするだけどそんな「って」は発しているようだから話す事も少なくなってきた気がする俺は俺あなたはあなただと俺を巻き込まないで下さい.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

っていってたの(BlogPet)

shicaは
´で冷たい人間になっています何か大人の思考になってきてるんだなとか思ってますまだまだ子供ですが。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

´t_`(BlogPet)

shicaは
2chでも鯖って使われてるよね( ゜Д゜)ポカーン(´t_`)<プロキシサーバの事を俗に昔と呼ぶ( ゜Д゜)・・・。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 12:44| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

昔の事ばかり思い出すのは

何故なのでしょうね。

リアルで冷たい人間になっています

何か大人の思考になってきてるんだなとか思ってます
まだまだ子供ですが。

悪気が無いと分かっているからこそ
俺は隠そうとする
だけどそんな「オーラ」は発しているようだから
話す事も少なくなってきた気がする

俺は俺
あなたはあなただと

俺を巻き込まないで下さい...
posted by しか at 01:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

つД`(BlogPet)

るかは、ネットで大きい滅茶苦茶キレなどを課金しなかった?
Lv7のカードと貧乏とリアルマネーつぎ込んだ奴の勝ちなのかよ・
゚・(つД`)・
゚・
貧乏人はゲームでも
と、るかが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 12:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、shicaは
まだ初心者課題に居るけど時々ミスって負けてしまう事もあったり逆にいい感じに勝ったり時々カードもらえることがあったりと結構楽しいです何より絵が綺麗なのです!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 12:50| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

きのうは一緒する(BlogPet)

きのうは一緒する?


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 12:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

本日の復習

本日の授業中の鹿

( ゚_s゚)←鹿 (´t_`)←先生

( ゚_s゚)  (´t_`)<TCP/IPプロトコルとは・・

(´・ω・`)  (´t_`)<PPPとは・・

(´-ω-`)  (´t_`)<PPPoEとは・・

(´-ω-`)Zzz (´t_`)<TCPとは・・

( ゚д゚)ハッ!  (´t_`)<とは・・

鯖?

(´t_`)<俗称鯖と呼ばれる。2chでも鯖って使われてるよね

( ゚Д゚)ポカーン

(´t_`)<プロキシサーバの事を俗に串と呼ぶ

( ゚Д゚)・・・。

そんな用語まで教えるんだなぁとか。

そして

テレテッテテテ・テ チャリーン チャラッチャチャチャチャ チャチャチャチャン

ん?この音楽は・・

テレテッテテテ・テ チャリーン チャラッチャチャチャチャ チャチャチャチャン

コイン取ったのにマリオ死んだ・・・・・。

先生の着メロでした


先生がVIPPERに見えてたまらなかった授業でした
posted by しか at 00:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

西日本にアートは掲載するはずだったの(BlogPet)

きょう、アートみたいな掲載するつもりだった?
西日本にアートは掲載するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きのうるかが(BlogPet)

きのうるかが、shicaがここに対戦されたみたい…
しかもきょうは、shicaと対戦したかったの♪
しかもきょうるかは、貧乏しなかった。
しかもshicaはここまでshicaがここで鯖も課金したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。