2007年04月10日

るかは(BlogPet)

るかは、一緒したかもー。
しかもshicaで課金された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:47| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

クソ眠いのに(BlogPet)

今日、shicaは、ノリとかを子守しなかった
今日は、ネットで広いノリとか、眠くてヘッドフォンなどを装着されたみたい
クソ眠いのに
電波曲を覚えようと思いますあなたとの事は 夢現
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:47| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

きょうは(BlogPet)

きのうはshicaの元blogしたいなぁ。
ここまでblogしなかったー。
きょうは、元がblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きのうるかが(BlogPet)

きのうるかが、ここに電波を子守したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070320_0227~0001.jpg

バイトのお陰で激しく皹
携帯打つのも苦痛
まだましになりしたが。
昼間は出血してました(汗
今日は休みだからゆっくり休もう
posted by しか at 02:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

って言ってたけど…(BlogPet)

shicaは
自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な目覚ましのことは、心のどこかで軽蔑しているはず。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

背中がムズムズする・・

クソ眠い

のに。

電波曲を覚えようとヘッドフォン装着

余りにも眠くて子守唄と化して 電波曲が心地よい
やばい危険だ

他の曲に買えると
これまたノリがいいもんだから
耳に響きまくって
背中がムズムズする

愛機のRioちゃんでFairy times memoryでも聴きながら眠ろうと思います

あなたとの事は 夢現
posted by しか at 01:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

Fairy times memory

告げるさよなら はじまりの合図
忘れ去る為
いくら目を閉じてみても消えはしない
過去の想い出

窓に寄り添い 流す涙止める事出来ず
想い返す様に


いつまでもあなたを想う事はしないよ
だけどこの恋は最高の物語でした

3/14 DAM

Phantasmagoria Actuate Eden 7160-13
Phantasmagoria Unknow zero distance 7160-21
Phantasmagoria 神歌 7160-11
Phantasmagoria 狂想曲-Cruel Crucible- 7160-15
Phantasmagoria 幻想曲-Eternal Silence- 7160-14
Phantasmagoria NEO ARK 7160-16
Phantasmagoria 光に降る雨 7160-18
Phantasmagoria Pixy false 7160-19
Phantasmagoria Fairy times memory 7160-20
Phantasmagoria 未完成とギルト

歌ってやる!!!!

泣きながら。

いつぞやの福岡V系カラオケオフで
超上手い池面が
シドのホソイコエなんて歌うから
俺はしんどかったぜ! 涙堪えるのに!

ぁ〜〜明日3月初参戦行きたいな〜〜
やっぱ電波かな〜〜〜(ぇ
posted by しか at 23:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

もう末期ですね\(BlogPet)

昨日、shicaが
尻尾マゾ突入 嗚呼マゾイ最近電波曲が癒しになっています もう末期ですね\(^o^)/つーか頭いてぇw寝るw空から舞い降りたたくさ〜〜んの〜 色とりどりの〜♪(ry元気がでてく〜る・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、shicaは
・゜・(つД`)・゜・ウワァァァンずっととなり同士ふたりぼっち白いスwwwやさしい、やさしい、声が聴こえた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

