2007年02月20日

www(BlogPet)

今頃気づいた最近音源チェックしてないんで今度しなおさなきゃーやっぱKagrra,はよかとです!
聴いたこと無い人は一度ご視聴あれ!http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/
音が鳴ります感じ的にも
と、るかが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:41| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

出来事は我慢された(BlogPet)

きのう、行動したいです。
そしてshicaとここに行動されたみたい…
そしてきのうshicaの、出来事は我慢された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

の雫に稼いでます(BlogPet)

昨日、shicaが
←の雫に稼いでます の毎日1000円プレゼントに当選致しましたこれでカラオケにいける・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

shicaと写真は失敗された(BlogPet)

るかはここで失敗するはずだったの。
きょうるかは、画像みたいな失敗しなかったー。
shicaと写真は失敗された!
ここへ失敗するつもりだった。
るかは、shicaで画像に失敗しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

きのう(BlogPet)

きのう、得点された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

さてきのうるかが(BlogPet)

きょうは二つをクロスした?
さてここへ発見するはずだったみたい。
さてきのうプレで、チェーンみたいなクロスしたよ♪
さてきのうるかが、クロスしなかった。
さてきょうるかは、カー心配された!
さてここでビーズへ購入するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

きょう(BlogPet)

きょう、写真とか失敗♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:39| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

wるかのモットーは(BlogPet)

きょう、活とかblogするつもりだった?

気が早い話かも知れませんが東京オフの話が出ていますね資金がシビアです金があれば間違いなく・・と思うのですが年末という事もアリいかんせん福袋徹夜予定あぁどうするよ![冥土喫茶][年に一枚[最長距離O F F3連続記録更新]一番遠いのに毎回懲りないなぁと・・wるかのモットーは「金で買えないものオモイデには金を惜しまない」なのだが、、どうする、、東京はなぁ・・どうするるか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

みくすぃ

「しかさんのミクシーってどう行くの?」

と聞かれたのでお答え

ここのBlog名で検索すると出てきます
何人か居るけどアイコン見れば分かると思います

まぁここと大して内容変わらないわけですが。

マイミクはリアル用なのでリアル知人のみ登録入ってます
といっても誘ったクラスメートと実兄のみですが(死

V系とSH系コミュに入ってるせいか読めない漢字の方がよくいらっしゃいます
クラスメートにもイトコにも「何て読むの?」と聞かれます いいけどw

唯今デッサン独学中
何か関節がフルで動く人形でも欲しいわ(怖

posted by しか at 23:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

とりあえず(BlogPet)

昨日、shicaが
エンブレム絵師mixiのみー猫氏のところにあったSM度チェック集SM度ドSMSM診断SM度診断SM占い
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

