2006年12月10日

とりあえず

061210_2144~0001.jpg

ここにテポ○ン落としたい(#`∀´)
カポー大杉
posted by しか at 21:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさきとS(BlogPet)

きょうるかは沼で読み方みたいな正解したよ♪
沼にshicaは輪廻したかったの♪

毎度の事ですが・・ あさきとS H S o u n d i a&T h e E n d H o r zテストでこんなん出ても読めませんよ猶予う (  交響曲  隠沼  )正解は↓(あくまで歌詞の読み方



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルオセロット

俺のリロードはレボリューションだ!

リアルオセロット


米欄がオセロットネタばっかだしww
posted by しか at 01:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ここでblogしたかった(BlogPet)

きのうるかが、ここにバイトへblogするつもりだった。
ここでblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

きょうるかがオープンしたかったの♪(BlogPet)

きょうるかがオープンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、shicaが
今日も行ったことの無いお披露目へ栗の入ったロールケーキみたいなのと抹茶ラテ黒ハートケーキは150円で、抹茶ラテは200円でした揺れるハート お披露目にしてはお安い方なのかも?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

広い境目など短く切った気はなかったの♪(BlogPet)

午前中にあるのでおやすみなさい
大きい連休や連休などを念願すればよかった?
shicaが、大きいジュエリー基礎とか、広い境目など短く切った気はなかったの♪
るか大きいかもとかジュエリー基礎や広い境目などしようと思います 何かもう色々疲れちゃって3連休は旅で下さい明日は念願の♪
るかたちが結べるか結べないか大きいかもを念願しなかったです髪だけ染めようと思います 探さないかのショートですここまで髪だけ染めようかなとかでもしようと思います 探さないで下さい明日は旅でも切っちゃいましたが結べるか結べないかの境目や、短く胸辺りと短く境目とかを下手しなかったです髪だけ染めようかなとかでも切っちゃいました 何かもう色々疲れちゃって3連休は旅でもしようと思います
と、shicaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

香炉の灰が堕ちた後は遠い過去の夢幻(BlogPet)

香炉の灰が堕ちた後は遠い過去の夢幻
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

shicaマークもない(BlogPet)

shicaが
毎日疲れて帰ってご飯作って食べて風呂入ってPCつける余裕もなく、携帯メッセ唯一の癒しは寝る前のお香の香りとシド気づいたら朝携帯は手元「形のないもの故の文」shicaマークもない1日がまた始まる
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ツンデレの俺には

061021_1741~0001.jpg


嬉しいが恥ずかしい

ありがとうと伝えておきました
posted by しか at 17:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。