2006年08月31日

蝶。

写真素材の写真をお借りしました

一応商用ではないと思ってるのでうちとこ(;´∀`)
広告貼ってるサイトは商用とみなされる場合がありますが
その写真素材屋さんは広告貼ってるから×とは書いてないので使用させて頂きました
広告クリックしなきゃ無料だしね(ぉ









蝶がパタパタしてるのがやりたかっただけです(ぉ
あと初めて自力マスクです 意外と便利かも
posted by しか at 15:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

1日で変更

秋らしさから強烈な電波を受信して1日にしてFlash変更(死
涼しくなりました(;´Д`);;









カナリ丁寧に描き込んだのでいい感じです
波紋が出るのがそれっぽいなーと思った&倖田來未の「人魚姫」聴いてて受信した電波

当ての無いあたしは ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?

約束したじゃない!?? Happy endじゃないの?もう
あたしは 結ばれない 人魚姫 Tired
posted by しか at 04:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

秋Ver









クリックすると波紋が出るというスクリプトを使いまわし
昔桜のを使ったのの使いまわしばかりですねw

グラデーション使うと綺麗で気に入ってます黒ハート
その代わり重いんですが;

posted by しか at 02:19| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

前作。

ちと重いかもですが折角作ったのでこっちも。









HPのアク解でスペインとかギリシアとかドイツとか・・
色んなトコから来てくれているのでウイルス対策に日本以外弾こうと思ったらそーも出来ないようです

やけにリネ系ウイルスが多いと思ったらリネ公式ファンサイトに登録しているのを忘れていた。
posted by しか at 02:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FC2

FC2に負けん!!と必死に作ったFlashですが
星の煌きの仕方がわからず。

んで持ってた本に何か書いてないかなと思ったらばっちり書いてたというオチ

てなわけで星+雪をつけてみました









イメージは思いっきりコレな訳ですが。
posted by しか at 02:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

